チョコが大好きな息子。
この日は高校のオープンスクールへ行った帰りにクレープを食べに足を延ばしてみました。
アイスはチョコ一択の息子はプリンクレープを冒険。うまっっうまっっ
そしてしっかりチョコスコーンもお買い上げ~~
ごちそうさまでした~~
ヒラメ釣り🎣④
4月入学式
コンサート
CONTACT
製造についてのご相談・お見積りなどお気軽にお問い合わせください